Marlinの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今回1人でシュノーケルツアーに参加しました。先に申し込んだところから1人での参加は断られてしまっていたので当日港に行って断られられてしまったらと心配でした。写真100枚位撮って頂き魚の説明も所々でして頂き昨年本島でダイビングをしましたが断然良かったです。 また機会があれば宜しくお願い致します。
この度はツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。 酔いやすいとのことでしたが、事前のご準備や乗船時のご相談により、安心して楽しんでいただけたようで大変うれしく存じます。 ...