Marlinの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
私自身酔いやすい体質のため、外洋だと酔う心配がありましたが、事前におすすめの酔い止め薬を案内していただきました。 また、乗船の際に事前に酔いやすい旨を伝えると、酔いにくい場所に案内してくださったりと、配慮していただいたことで、当日は酔わずに楽しめました! 海ガメやとても綺麗なサンゴ礁、イフと人生で1番綺麗な景色といっても過言でないくらい、とてもびっくりしました! 今回は夫婦で参加でしたが、子どもは6歳になったら、できるとのことだったので、次は家族3人でマーリンさんのシュノーケルツアーに参加したいと思います! 船長さん初め、スタッフの皆さん全員気さくで面白く、その上細やかな気遣いもしてくださり、ありがとうございました! 八重干瀬ツアーを参加されるなら、「マーリン」が絶対おすすめです👍
いつもツアーにご参加いただきありがとうございます。 いつも楽しんでいただけているとのお言葉、大変嬉しいです。 今回はあいにくのお天気ではございましたが、海の中の美しさを変わらず感じて...