Marlinの口コミ

5 / 5素晴らしい!
私自身酔いやすい体質のため、外洋だと酔う心配がありましたが、事前におすすめの酔い止め薬を案内していただきました。
また、乗船の際に事前に酔いやすい旨を伝えると、酔いにくい場所に案内してくださったりと、配慮していただいたことで、当日は酔わずに楽しめました!
海ガメやとても綺麗なサンゴ礁、イフと人生で1番綺麗な景色といっても過言でないくらい、とてもびっくりしました!
今回は夫婦で参加でしたが、子どもは6歳になったら、できるとのことだったので、次は家族3人でマーリンさんのシュノーケルツアーに参加したいと思います!
船長さん初め、スタッフの皆さん全員気さくで面白く、その上細やかな気遣いもしてくださり、ありがとうございました!
八重干瀬ツアーを参加されるなら、「マーリン」が絶対おすすめです👍

Marlinの新着口コミ