武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ステッキ型ボールペン欲しかったので買えて嬉しかった。 武さんの人形顔が似てたらもっとよかった。
ステッキ型ボールペン欲しかったので買えて嬉しかった。 武さんの人形顔が似てたらもっとよかった。