髙島屋大阪店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
前回高島屋にオフィシャルショップとして開いていた時には、行ったことがありませんでした。 今回入場制限がある中で、チケットが取れたことはラッキーでした。 でも、グッズが行く日によりけりかもしれないけど、あまり目新しい物がなくて、ちょっとガッカリしました。 店員さんは、質問にも丁寧に答えて下さり良かったです。 ぬいぐるみくじもガラガラで、もっと枠を広げてもいいのになぁ、と思いました。