髙島屋大阪店の口コミ

3 / 5良い
前回高島屋にオフィシャルショップとして開いていた時には、行ったことがありませんでした。
今回入場制限がある中で、チケットが取れたことはラッキーでした。
でも、グッズが行く日によりけりかもしれないけど、あまり目新しい物がなくて、ちょっとガッカリしました。
店員さんは、質問にも丁寧に答えて下さり良かったです。
ぬいぐるみくじもガラガラで、もっと枠を広げてもいいのになぁ、と思いました。

髙島屋大阪店の新着口コミ

店舗情報

髙島屋大阪店 口コミ(441)
この店舗をシェアする