髙島屋大阪店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
整理券制で、手際良くされていた印象です。30分の区切りですので、もう少しくじ引きする人を増やせるのではないかなと思いました。
整理券制で、手際良くされていた印象です。30分の区切りですので、もう少しくじ引きする人を増やせるのではないかなと思いました。