デュエル・マスターズ 25周年ツアーの口コミ
3
/
5良い
投稿日
とても面白かったが、デュエルマスターズGP、ファンフェスと比較すると見劣りするなと言うのが本音 展示や声優陣がメインであるため、プレイ目的やプロモカード・景品目的だと楽しみづらかったのはある。 物販はいつもと比べてかなり余裕があったから閉場間際でも買えたが、逆に目ぼしいものが特になかったのも事実。 1000円でガチャを回して新弾パックがもらえ、当たりだとかなり豪華そうな景品が貰える という試みはとても良かったし、正直面白かった。 ただ、列の整理が追いつかず、周回どころか1度やるだけでも大変だったので なんというか、試みは上手、オペレーションが追いつかないみたいないつも通りの状態だった とはいえ、珍しい展示や有名キャストが来る場としては良かったし、なんだかんだゲームプレイも楽しめたので普通に良かったと思う。期待しすぎた所はある