武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
武豊騎手の歩みが振り返れる非常に良い展示会でした。ダービー優勝の勝負服など目を引くものもあります。(ただしレプリカ) ただ、ここならではの展示は思ったより少ないのと、海外や地方はほぼスルーなので物足りなさもあります。