もっと!こどもの視展 ~こどもになる12の体験~(名古屋会場)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
大人にとっては、新たな発見の連続でした。 参加してからは、子どもの目線になってあげなきゃ、遊ぶにしても、もっと細かく区切ってあげようなど、子どもの事を考えるようになりました。 ただ、子ども(3歳、0歳)と一緒に行ったんですが、子どもはほとんど何も体験できないので、退屈そうでした。