もっと!こどもの視展 ~こどもになる12の体験~(名古屋会場)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
子どもから見る大人はこんな風に見えているのか、と子どもの感じ方を実際に感じられたのでよかったです。
子どもから見る大人はこんな風に見えているのか、と子どもの感じ方を実際に感じられたのでよかったです。