もっと!こどもの視展 ~こどもになる12の体験~(名古屋会場)の口コミ

3 / 5良い
子供2人を連れて体験へ。
大人がメインなので、子供が体験できるものはもちろん少ないのが残念。何か少し子供にも参加できるものがあると一緒に楽しめるかなと思った。
未就学児は特に、子供部屋みたいなものが設置してあるが触れないし入れないになっているので遊びたいのに遊べないもどかしさがあった様に感じた。

もっと!こどもの視展 ~こどもになる12の体験~(名古屋会場)の新着口コミ