デュエル・マスターズ 25周年ツアーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
良かった点 ・1人で行っても対戦相手は爆速でマッチングする。デュエパですら1分も待たなかった。色々な人と無限にデュエルできる ・移動がかなりスムーズ、スタッフも丁寧。行列はもちろんあるがイベントの都合しかたない。自分に関係ない行列に道を塞がれるなんて事はなかった 気になった点 ・ステージイベントの観覧をメインにすると他の事がほとんど何もできない 普段からデュエマをやっている方には関係ない話 ・会場にデュエマのデッキが売ってない。厳密には売ってはいたが、ショップさんの高額なデッキくじかデュエパ用のデッキ2種しか置いていなかった。ファンツアーから始めてみようなんて方はデッキはちゃんと用意して行ったほうがいいです とても良かった点 ・色々な考えを吹き飛ばす程に最後の音楽祭が最高 ・入場料自体は3000円しかしない。破格。何かがおかしい。