デュエル・マスターズ 25周年ツアーの口コミ

5 / 5素晴らしい!
全体的に場内の待機時間がファンフェスに対し比較的少なく、快適に過ごせました。
対戦席も多く、ストレス無くたくさん対戦ができました。
対戦に参加コストが無く、勝敗に対してラフに対戦できたのが楽しかったです。
交換プロモパックやデュエガチャがイベント終了まで途切れなかったのも大変良かったです。

展示物はクオリティやレイアウトが非常に良く、どれも懐かしい気持ちで楽しめました。
音楽ライブイベントも多数のアーティストの方がおり、とても盛り上がりました!

残り3回のツアーも、また参加したいと思いました!

現地での体験は最高そのものでしたが、一方で告知の不足や情報開示の遅さは感じたので、今回の楽しさがたくさんのユーザーに伝わって次回以降更に盛り上がるのが楽しみです!

デュエル・マスターズ 25周年ツアーの新着口コミ