ガラス制作 ぐり工房の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ガラスで何かを作るのは今回が初めてでしたが、一つ一つ丁寧に教えていただき難しかったけれど大変楽しく過ごせました。 出来上がったガラスペンも、とても気に入っています。 またいつか他の作品も作りに行きたいです。
ガラスで何かを作るのは今回が初めてでしたが、一つ一つ丁寧に教えていただき難しかったけれど大変楽しく過ごせました。 出来上がったガラスペンも、とても気に入っています。 またいつか他の作品も作りに行きたいです。