髙島屋大阪店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
くじ引きドームの近くにいた係の人がオーバーなくらい(笑)盛り上げてくれて待ち時間も楽しめたし、並んでいる周りの人との一体感があって良かった。
くじ引きドームの近くにいた係の人がオーバーなくらい(笑)盛り上げてくれて待ち時間も楽しめたし、並んでいる周りの人との一体感があって良かった。