武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
武豊さんのこれまでの足跡について、尊敬と今後の期待がこめられた、素晴らしい展示会でした。会期中に2度もG1勝利が増えたことで、現場の方も大変だったかと思います、お疲れ様でした。
武豊さんのこれまでの足跡について、尊敬と今後の期待がこめられた、素晴らしい展示会でした。会期中に2度もG1勝利が増えたことで、現場の方も大変だったかと思います、お疲れ様でした。