デュエル・マスターズ 25周年ツアーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
めちゃくちゃよかったです!場所も広くて、人が多いのに、並んでいてもすぐ進めるのでストレスフリーでした!音楽祭もめちゃくちゃ楽しめましたし、声優さん登壇もいろいろ話が聞けてよかったです! 是非ともこういう催しを30周年でもやってほしいです!