デュエル・マスターズ 25周年ツアーの口コミ

5 / 5素晴らしい!
めちゃくちゃよかったです!場所も広くて、人が多いのに、並んでいてもすぐ進めるのでストレスフリーでした!音楽祭もめちゃくちゃ楽しめましたし、声優さん登壇もいろいろ話が聞けてよかったです!
是非ともこういう催しを30周年でもやってほしいです!

デュエル・マスターズ 25周年ツアーの新着口コミ