マリノグループ店舗の口コミ

3 / 5良い
毎回思うのが何故テーブルにタバスコ等の調味料を置いてくれないのか?ビュッフェの所にそこで使用する物しか置いてないのでパスタ注文した時タバスコ等の調味がないのでどうすか悩む

マリノグループ店舗の新着口コミ