金沢21世紀美術館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
大学生の娘と訪れました。娘がラビットの椅子でインスタ映えする写真を撮りたい!が来場理由でしたが、「21世紀って私と一緒で若い人の作品でしょ」と急遽コレクション展にも。普段全く芸術とかかわりない娘が写真や絵画、説明に食い入るように見入っていたのが、新しい発見でした。有料と無料のゾーンの違いが分かりにくく、動線に工夫があればいいな、とだけ思いました。屋外の開放ゾーンも楽しかったです。関東から足を延ばしたかいがありました
maitakepさまの体験したプラン
コレクション展 歩く、とどまる(2026年5月23日〜10月18日)
- 美術館
450円〜