金沢21世紀美術館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
還暦祝い旅行で山形から3名で訪れました。プールや美術館鑑賞後に少し休憩を…と思ってたら 8台程のロッキングチェアを発見♪休憩ながら長々とお喋り開始し居心地が良過ぎで止まらなくなってしまいました〜。愉快な21世紀美術館の思い出となりました。スタッフの方も親切でした。ありがとうございました。
ロココさまの体験したプラン
路上、お邪魔ですか?(2026年4月25日ー9月6日)
1,200
1,000円〜
- 美術館