生誕100年 森英恵 ヴァイタル・タイプの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
1960年代の洋服なのに、今着ても素敵なデザイン。 着る方に似合うように、未来もみて作っておられたんだと思いました。 生地から作り上げると好みの色がでなかったり、色の組み合わせが難しかったと想像されましたが、どれもこれもとても素晴らしかったです。
よっしーさまの体験したプラン
【当日券】生誕100年 森英恵 ヴァイタル・タイプ
- 展示会・展覧会
2,200円〜