寄生獣展の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
展示の配置によっては人だかりになって見づらい所があったり、写真撮影可でしたが照明の映り込みが気になり少し残念でした。 展示品はとても良く展示数も多くてそこは満足しています。
展示の配置によっては人だかりになって見づらい所があったり、写真撮影可でしたが照明の映り込みが気になり少し残念でした。 展示品はとても良く展示数も多くてそこは満足しています。