寄生獣展の口コミ

4 / 5とても良い
展示の配置によっては人だかりになって見づらい所があったり、写真撮影可でしたが照明の映り込みが気になり少し残念でした。
展示品はとても良く展示数も多くてそこは満足しています。

寄生獣展の新着口コミ