寄生獣展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
原画が見られるのはファンとしては嬉しいです。デジタルで描かれることが今後は増えると、そういった作家さんの作品では見られなくなるんでしょうね。水彩画タッチのものや、線の一つ一つまで感動でした。一番欲しかったグッズが売り切れているのが残念でした。

寄生獣展の新着口コミ