武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
展示写真や動画コーナーもとても見応えがありました。 午後仕事で午前11時の回に行きましたが、1時間ではちょっと足りないかもといった感じ。 最終日だったのと、自分の時間に限りがあり落ち着いて見られず。 時間に余裕を持っていけば良かったな、と。 展の限定のグッズなども売ってました。