武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
展示写真や動画コーナーもとても見応えがありました。
午後仕事で午前11時の回に行きましたが、1時間ではちょっと足りないかもといった感じ。
最終日だったのと、自分の時間に限りがあり落ち着いて見られず。
時間に余裕を持っていけば良かったな、と。
展の限定のグッズなども売ってました。

武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の新着口コミ