サンリオ展 FINAL ver. ニッポンのカワイイ文化60年史の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
娘と行きましたが、とても懐かしくたのしませていただきました。 感動したのが子供の頃に母に買ってもらって持っていたキティちゃんの小物入れ、まったく同じ物が展示されていた事です。 すごく嬉しかったです(*^▽^*)