サンリオ展 FINAL ver. ニッポンのカワイイ文化60年史の口コミ
3
/
5良い
投稿日
サンリオの歴史、キャラクターを深く知る機会になりました。クイズ等ありますが、展示がメインという感じ。どのエリアもスタッフが常にいて、触らない、立ち止まらない、写真撮影は譲り合って等注意喚起が絶えなく、のんびり鑑賞は出来なかったです。 平日でもコラボカフェは混んでいて、お昼時は30分並びました。並んでいる間、ホール内の空席は散見されますが、オペレーションが追いつかず、案内できないのかなといった印象。着席から食事が届くまでは比較的早かったように思います。 サンリオ展に過度な期待を抱きすぎたのか、物足りなさは感じました。あくまでサンリオの"EXHIBITION"ということを念頭においていくといいと思います。