武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても素晴らしかったです。 武豊さんそれぞれの騎乗してきた馬達と自分の人生がかさなり感動しました。涙があふれてちょっぴり恥ずかしかったでしたが、拝見出来て本当に良かったです。 ありがとう御座いました。