おふろの王様 高座渋谷駅前店の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
正直、口コミを期待していただけに残念。 特に利用者のマナーが酷く、あまり言いたくないが一言で言うと民度が低い。 汗を流さずに水風呂、外国人が岩盤エリアで大声で電話で会話、痰咳を繰り返しながら寝転び長椅子を占領する老人、ジロジロ着替えのところで見てくる方。 施設もフロント階が特にタバコ臭い。 お手洗いの建て付けが悪い、炭酸泉も汚れがひどく浮いている。 休憩処として使いましたが、帰って気持ちは疲れました…