髙島屋大阪店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
クジは残念ながら3等でしたが 待ち時間に他の方とおしゃべりでワクワクドキドキの数分間を過ごしました。 家には万博での2等のみゃくみゃくが待っているので親子で仲良くして欲しいです❗️
クジは残念ながら3等でしたが 待ち時間に他の方とおしゃべりでワクワクドキドキの数分間を過ごしました。 家には万博での2等のみゃくみゃくが待っているので親子で仲良くして欲しいです❗️