髙島屋大阪店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
クジは残念ながら3等でしたが
待ち時間に他の方とおしゃべりでワクワクドキドキの数分間を過ごしました。
家には万博での2等のみゃくみゃくが待っているので親子で仲良くして欲しいです❗️

髙島屋大阪店の新着口コミ

店舗情報

髙島屋大阪店 口コミ(442)
この店舗をシェアする