武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
改めて偉大な方だと思いました。 銀座三越初日にお邪魔したのですが、今年勝った2頭も追加されたとの事で、最終日にもお邪魔致しました。 開催本当にありがとう御座いました。
改めて偉大な方だと思いました。 銀座三越初日にお邪魔したのですが、今年勝った2頭も追加されたとの事で、最終日にもお邪魔致しました。 開催本当にありがとう御座いました。