アドベンチャーワールドの口コミ

5 / 5素晴らしい!
パンダが居なくなって、物足りなくなるのかと思いきや、全くそんな事はなく一日中楽しめました!イルカのショーは沢山のイルカが一斉にジャンプする姿に感動し、動物達のショーは観客を巻き込んでくれるので凄く楽しく動物達の可愛さにほっこり癒されました!また行きたいです!

アドベンチャーワールドの新着口コミ