アドベンチャーワールドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
パンダが居なくなって、物足りなくなるのかと思いきや、全くそんな事はなく一日中楽しめました!イルカのショーは沢山のイルカが一斉にジャンプする姿に感動し、動物達のショーは観客を巻き込んでくれるので凄く楽しく動物達の可愛さにほっこり癒されました!また行きたいです!
Hisaさまの体験したプラン
アドベンチャーワールド 1日入園券
- 動物園
5,300円〜