武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
最終日に2回目行きました。 何度観ても映像が良くてまた見ちゃいました。 前日まで追加されたG1の写真も追加され仕事の速さにビックリしました!
最終日に2回目行きました。 何度観ても映像が良くてまた見ちゃいました。 前日まで追加されたG1の写真も追加され仕事の速さにビックリしました!