髙島屋大阪店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めてのミャクミャクくじでした。 お金を払った時のレシートをカバンにしまっていたら、くじを引く前に必要でした。 レジで伝えて欲しかったです。
初めてのミャクミャクくじでした。 お金を払った時のレシートをカバンにしまっていたら、くじを引く前に必要でした。 レジで伝えて欲しかったです。