武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
やはり武豊さんは凄い人だと実感できる資料の数々でした。スタッフさんの応対もとても良かったです。
やはり武豊さんは凄い人だと実感できる資料の数々でした。スタッフさんの応対もとても良かったです。