髙島屋大阪店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ミャクミャクくじを引きに行きましたが、2等以上が当たると店員さんがベルを鳴らして祝福してくれるので場の雰囲気も盛り上がりとても良かったです。 しかしくじの予約と隣接する特設ストアの予約が混同しやすく、自分が入場する時も、くじではなくストアの予約を誤って取っている方がいらっしゃったりと少々分かりにくいようだったので、そこは改善した方が良いと思います。