奥飛騨クマ牧場の口コミ

5 / 5素晴らしい!
近づくとクマちゃん達が
エサくれ〜て手をあげてくる姿が
かわいかった〜!!
子グマ抱っこできるのは
うれしかった〜。
毛がフサフサで
犬って感じでした。
抱っこしたクマのプロマイド
もらえました。

奥飛騨クマ牧場の新着口コミ