奥飛騨クマ牧場の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
近づくとクマちゃん達が エサくれ〜て手をあげてくる姿が かわいかった〜!! 子グマ抱っこできるのは うれしかった〜。 毛がフサフサで 犬って感じでした。 抱っこしたクマのプロマイド もらえました。
近づくとクマちゃん達が エサくれ〜て手をあげてくる姿が かわいかった〜!! 子グマ抱っこできるのは うれしかった〜。 毛がフサフサで 犬って感じでした。 抱っこしたクマのプロマイド もらえました。