下田海中水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
こじんまりとしてますが、とても近くにイルカやペンギンを見る事ができます。色々体験も出来るし、スタッフも親切。 地元ならではの、ほっこりするような水族館です。
まこりんさまの体験したプラン
超特割!【最大250円割引】下田海中水族館 入場チケット
2,500
2,250円〜
- 水族館