寄生獣展の口コミ
3
/
5良い
投稿日
覚悟はしていたけど、人が多く なんか陣取ってる人とかいてなかなか動かないとこがあったりで…仕方がないけど グッズの売り切れも多く くじも買い直せないし せめて1人1点とかにしてほしかったな
覚悟はしていたけど、人が多く なんか陣取ってる人とかいてなかなか動かないとこがあったりで…仕方がないけど グッズの売り切れも多く くじも買い直せないし せめて1人1点とかにしてほしかったな