寄生獣展の口コミ

3 / 5良い
覚悟はしていたけど、人が多く
なんか陣取ってる人とかいてなかなか動かないとこがあったりで…仕方がないけど

グッズの売り切れも多く
くじも買い直せないし
せめて1人1点とかにしてほしかったな

寄生獣展の新着口コミ