寄生獣展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
原画の数がとても多い!それだけでストーリーをダイジェストで追えるくらいの量でビックリしました。
今となっては30年前の手書き原稿も貴重ですね。
物販も思ったより多く、来週終わってしまうのが勿体ないくらい満足でした。

寄生獣展の新着口コミ