寄生獣展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
原画の数がとても多い!それだけでストーリーをダイジェストで追えるくらいの量でビックリしました。 今となっては30年前の手書き原稿も貴重ですね。 物販も思ったより多く、来週終わってしまうのが勿体ないくらい満足でした。
原画の数がとても多い!それだけでストーリーをダイジェストで追えるくらいの量でビックリしました。 今となっては30年前の手書き原稿も貴重ですね。 物販も思ったより多く、来週終わってしまうのが勿体ないくらい満足でした。