京都鉄道博物館×京都水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
両方とも行きたい場所だったのでお得なセット券があって良かったです。 水族館はまわりやすい大きさで良かったです。ペンギンの相関図に飼育員さんも入ってておもしろかったです。博物館は鉄道の歴史も学びつつ、模型がたくさんあって体験も出来るので小学生の子どもが楽しんでいました。