武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
最終日に行ったからか混みあっていてじっくり観られなかった。予想よりライトめな内容、毎週競馬見ている人にはそこまで「新たな気づき」はないかと思う。「武豊って名前は知っているけどどんな人だろう」という層にはいいのではないか。 あんだけ稼いでいるのだから1800円と聞いたら、武豊から貰えるのかと思ったけどそうではなかった