おやつタウンの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
室内遊具がたくさんあり、子供達はとっても楽しそうでした!また、体験も色々とあり、大人も子供も一緒に楽しめました。雨天関係なく、遊べるのが良かったです。
mさまの体験したプラン
【一般チケット】おやつタウン 入園パスポート
- テーマパーク
1,600円〜