おやつタウンの口コミ

3 / 5良い
雨の日だったので人が多すぎて食事をとるのも大変でした。まず席の確保が難しい。回転が悪い。3歳の孫を連れて行きましたが滑り台は思ったより急でスピードが出ます。裸足だと危ない。親指の皮がめくれて大泣きでした。それぞれの遊び場にスタッフの方がいるといいと思いました。アスレチックは上るのか降りるのかルールが分からずルールが徹底されているといいです。ターザンロープはスタッフの方がみえて、安心です。体験は事前に予約した方がいいと思いました。とにかく人が多すぎて何わするにも時間がかかるのが難点です。

おやつタウンの新着口コミ