おやつタウンの口コミ

5 / 5素晴らしい!
『近所に旅行に行くついでに』のつもりでしたが、まさかの1日楽しめました。6歳と2歳が全然帰ってくれません。大人としてはフードがレベル高くてそちらも満足です。おつまみ用のお土産で買ったわさび味のベビースターが個人的ベビースターの味史上最高でした。

おやつタウンの新着口コミ