おやつタウンの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
『近所に旅行に行くついでに』のつもりでしたが、まさかの1日楽しめました。6歳と2歳が全然帰ってくれません。大人としてはフードがレベル高くてそちらも満足です。おつまみ用のお土産で買ったわさび味のベビースターが個人的ベビースターの味史上最高でした。
aさまの体験したプラン
【一般チケット】おやつタウン 入園パスポート
- テーマパーク
1,600円〜