広島平和記念資料館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
50代男性ですが、ようやく初めて訪れることができました。まさに百聞は一見に如かず。日本国民であるならば、原爆ドームは勿論こちらの記念資料館も、誰もが早く見ておくべきと思います。それから、J1サンフレッチェ広島の新スタジアムや、宮島の嚴島神社も素晴らしかったです。また「広電」に乗って、現在の広島市民の皆さんの日常も垣間見させて頂く機会も有り難かったです。どうもありがとうございました。

広島平和記念資料館の新着口コミ