髙島屋大阪店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
1等のミャクミャクは当たりません。 せめて2等が当たれば良かったなぁ〜 くじを引くだけの為に名古屋から突撃したのに残念です😞
1等のミャクミャクは当たりません。 せめて2等が当たれば良かったなぁ〜 くじを引くだけの為に名古屋から突撃したのに残念です😞