髙島屋大阪店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
入り口から出口までスタッフさんがニコニコされてて更に盛り上げてクジを引かせてくれます。 残念ながら3等でしたが凄く雰囲気良かったです。
入り口から出口までスタッフさんがニコニコされてて更に盛り上げてクジを引かせてくれます。 残念ながら3等でしたが凄く雰囲気良かったです。