もっと!こどもの視展 ~こどもになる12の体験~(名古屋会場)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日の最初の予約枠で、待ち時間もなくスムーズに体験できました。パネルを読むだけでなく是非体験してください。子供には体験できないものが多いので、できれば大人だけ行くことをお勧めします。
平日の最初の予約枠で、待ち時間もなくスムーズに体験できました。パネルを読むだけでなく是非体験してください。子供には体験できないものが多いので、できれば大人だけ行くことをお勧めします。