もっと!こどもの視展 ~こどもになる12の体験~(名古屋会場)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
昔のことを思い出す感じと、子供に戻った気分を味わえて最高に楽しかった!いろいろな体験ブースがあっておもしろかったです!
昔のことを思い出す感じと、子供に戻った気分を味わえて最高に楽しかった!いろいろな体験ブースがあっておもしろかったです!