髙島屋大阪店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
黒ミャクくじ2等当たりました! めっちゃ嬉しかったです。 高島屋のスタッフさんとても親切で 写真までとって下さいました。 ありがとうございました!!
黒ミャクくじ2等当たりました! めっちゃ嬉しかったです。 高島屋のスタッフさんとても親切で 写真までとって下さいました。 ありがとうございました!!