寄生獣展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
おそらく人生で一番読み返した漫画です。 自分の年齢が変わると感動するポイントが変わったら、飲み返す度に今んな立場の登場人物に感情移入する不思議な漫画。浦上にだけは一生共感できませんが。 まさか原画を見る機会が人生であるとは思ってもみなかったので一生の思い出ができました。 できることなら複製原画を買いたかったですが、その他のグッズも素敵だったので満足してます。 もし第二回があればきっと行くと思います。 とても素晴らしい展示会を開いてくださり、誠にありがとうございました!